緊急メールについて

茜部保育園では緊急時に一斉にメール配信を行えるシステムを導入しております。
登録は「空メール送信」で簡単に行えますので、是非ご登録下さい。
また、登録頂いた個人情報は、セキュリティーシステムで保護されたデータセンター(ISMA(情報セキュリティーマネージメント)認証)内に、外部からの不正アクセスに対してもセキュリティが保たれる機器を設置した専用のサーバで、堅牢かつ厳重に監視し安全性に最大限の注意を払い情報の漏洩防止に最善を尽くし管理をしております。
詳細に関しては、園までお問い合わせ下さい。



緊急メールについて

感染症にかかったお子様の登園基準につきましては、下記「登園基準一覧」の通りとなります。
感染症の流行を出来るだけ防ぐためにご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。



警報対応

大雨や暴風等により自然災害の発生が予想され、岐阜市の避難情報(警報レベル)、避難指示等が発令された場合は、下記の文書に従い開園の有無を決定いたします。 メール配信にてもお知らせいたしますので、「かんたんメール」の登録をお願いいたします。
なお、電話回線が非常に混雑いたしますので、開園の有無等の確認のお電話はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。



各種申請用紙 ダウンロード